森田ひかる4th総括

 

 

お久しぶりです、まらや~です。

 

 

4thシングルが終わって結構時間経ったのでそろそろ出さんとなぁと。

 

 

4thは期間が短くイベントも少なかったので、ラフに楽しむことをテーマに接触を重ねていきました。

 

 

シングル毎に簡単にテーマを持ってミーグリするのですが、今回が一番素に近いひかるちゃんを見れた気がしたので嬉しかったです。

 

 

具体的には、今までのシングルは気になることを潰して余ったところはボケる感じだったんですけど、今回は自己開示多めの接触を試みました。

 

 

結論、舐められ散らかしました。

 

 

例えば、大好きな筋肉の話をしていたら、「何で鍛えてんの?」と聞かれたので、「推し被りを。。」と答えたところ、「同担拒否なの?」をいただいてしまいました。。さらに珍しく「どこ鍛えてるの?」掘り下げてきてくれたので、「全部」とドヤ顔で回答したんですけど、「ぜんぶぅwかーっくうぃ〜w」と返されてガチで殴りました。

 

 

そんな感じでのほほんと会話してたんですけど、ふとライブの話をしたパートもありました。

 

 

彼女にとってライブの手応えはどこで感じるのかな?と気になっていたので聞いたところ、「客席から熱気が飛んできてそれを肌で感じ取った瞬間」だと答えてくれました。ですが、「だけど、滅多にないね」とぼやいていたので、早くbuddiesの熱波を飛ばして森田ひかるちゃんの屈託の無い笑顔が見たいなって思いました。

 

 

 

最後に、スペイベなのですが、色紙書いてるひかるちゃんのつむじを眺めてたら暇になり、「アイドルのつむじを見るのもオツなもんだなぁ」とぼやいたところ、彼女の悪ノリが加速して一生ツムジの話で盛り上がってしまいました。

 

ここだけの話、「私のつむじ白くない?チャーラー」

って見せてきたのに、恥ずかしがって頭を隠すひかるちゃんは正直世界一。。。言わん。

 

 

つむじの話しかしてないので何が届くか正直期待ゼロだったんですけど、蓋を開けたら彼氏ヅラされてたので、僕が乙女になっちゃいました。

 

 

 

 

f:id:dekamarablog:20220706232439j:image

 

今シングルを通じて、森田ひかるちゃんもしかしてボケ合える人が割と好きなのかな?って感じましたね。

 

4thもありがとう。

次はアルバムで。

もちろん、色紙の説教から入ります。

 

 

お読みいただきありがとうございました。